あゆあゆの闘病日記

40過ぎのおばちゃんが始めたブログです。

2度目の生検

4月3日。

 

2度目の生検に行ってきました。

2度目とあって、どんな事がされるかわかるからか、ちょっと嫌ぁな気分…。

ちょぃ緊張で挑みました。

 

「麻酔しますけど、乳首に近いから痛いですよ。」と…。

 

マジ、激痛!😱

いたぁぃ!

 

でも、局所麻酔が効き始めると、痛みもなくすんなり終わりました。

トータル時間的に30分位だったかなぁ?

 

ホッ…

 

結果の予約日を入れてさて、帰ろーと出口に向かったんですが、そー言えばこないだ、生命保険屋さんに出す診断書を頼んであったのを思い出し、も一度受付に戻りました。

 

「あっ、まだ先生書いてくれてないんです。大体、2~3週間ぐらいかかるので…」

と、クラークさん。

 

気の短い私はカチン!😠

 

「こないだ、4月3日には出来上がるようにしときますって言ったよね?あなたがそぉ言ったのよ?」

と、ちょぃキレ気味で言い返してしまいました😖

 

クラークさん、ちょっと驚いたのか

「先生に確認してきます。」

と、一旦奥に…

 

すぐに戻ってきて

「いま、先生も看護師さんもいないので…

今度来る時には、仕上げておいてもらいますから」

と平謝り。

 

もぅ!なーんか毎回毎回イラって来る事あるのよねぇ。

お金かかるんだからちゃんとしときなさぃょっ!