あゆあゆの闘病日記

40過ぎのおばちゃんが始めたブログです。

ダイエット

昨年退院後から、7kg体重が増加しました(◞‸◟ㆀ)

退院時、58㌔の体重が、65㌔まで!((((;゚Д゚)))))))

原因は、今まで食べなかった朝ごはん、「3食きちんと!」と心を入れ替え退院後はガッツリ頂いていました(〃▽〃)

それと、夜の揚げ物、肉料理、麺料理の数々。元々料理が好きで食べたいものばかりを作ってた次第でございます。

その結果が7㌔という脂肪に化けたのでした…

ホルモン剤のせいじゃ?

と思う方もいるかも知れません。

それはなぃです!と胸を張って言えます😤

前のブログにも書きましたが……飲んでないからです(◞‸◟ㆀ)

 

今のところ、再発せずに生きてます。

 

で、体重ですが、増えるのは簡単!減らすのは難しい…

20才の頃に12㌔ダイエット経験者です。

よくよく分かってます。

が、45歳にてダイエットに挑戦です!

 

まず、4年前に使用していたあすけんアプリを再起動。

レコーディングから初めました。

とりあえず記録…なんと!2300㌔kcal毎日とってました…そりゃ太るわ…

 

今流行りの糖質制限ダイエットを4月22日から開始!

初めは、お腹鳴りまくってましたが、1週間すぎた頃から慣れるものですね(〃▽〃)

今日でちょうど60日目。

65㌔あった体重が58.8㌔まで落ちました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あと、3.8㌔落して、8月のシリコン入れ替え手術に挑みたいと思います!

 

応援お願いしまーす⚑*゚