あゆあゆの闘病日記

40過ぎのおばちゃんが始めたブログです。

MR結果

3月21日。

旦那連れて検査結果を聞きに行ってきました。

9時〜9時半予約。やばっ。

9時3分受付!

ちょっと、遅れてしまいました😓

 

しかーし!

待つ事30分………

あれ?まだぁ?遅いなぁ…

 

と思っていたら、クラークさんツカツカと寄ってきて「長らくお待たせしてすみません。先生、検査に入ってましてもう暫くかかります。」だって。

 

で、待つ事30分…。

ようやく番号が呼ばれました!

 

CTとMRの結果、他の臓器には転移はなぃ。

 

ホッ…

ひとまず、美人薄命ではなかったみたぃ。

 

ただ、反対の乳房にも気になる影が見せるから、もう一度生検をしてみましょぅ。

と、言われました。

 

んー、手術するなら二回するより一回で終わったほぅが良いかな。

 

という事で、またまた生検する羽目に…。

 

ん、まてよ?

また金かかるー😱

 

すでに幾らかかったんだろ?

ちょっと、計算してみなきゃ!

 

次の生検は4月3日。